パークホームズ光が丘ブライトアベニュー

今日は、仕事から帰ってパラパラを聞きながら近所を一回り半ジョギング。

ケータイのイヤホンを抜いて普通に音楽をかけてもまあまあそれなりなので
イージーリスニング系の音楽を入れて、それを再生しながら風呂に入りました。

「タラのテーマ」とか「ヴェニスの愛」とか聞きながらのんびり入ると
ちょっと優雅な気分かな?な〜んて感じで(笑)

あ!ジャズとかもいいな〜、なんて思ったり、適当な画像をインデックスに入れるのも わかりやすくていいな〜
なんて、ちょっと凝ってしまいました。

中学の頃、名前がYAPPY!ってくらいだから、友達に「ヤーサン」って言われてました。

当時、カセットテープに音楽を録音したり、ケースに凝っていたりが流行っていて
けっこうYAPPY!も、それなりに凝ってました。

友達が夜に遊びに来ると、YAPPY!がテープの編集やらケースに雑誌の切抜きを入れてみたりしているのを見て
「お!ヤーサン、今日も夜の仕事してるんかい?」な〜んて言ってたのをふと思い出しました。

その友達に電話すると、お母さんが出て取り次ぐ時に
「おーい!ヤーサンから電話だよ〜!」って大きい声で呼んでるんです。

近所の人は、何と思っていたことやら....
パークホームズ光が丘ブライトアベニューの詳細が知りたい。

中央マンション

今日の朝、会社に行きながら何となく急に にぎやかな音楽が聞きたくなって
田舎道でパラパラ系のユーロビートをガンガンにかけながら通勤しました。

そしたら何となく衝動的に走りたくなって....

会社の帰りにヤマダ電機に行って、マイクロSD・USBケーブル・イヤホン
を買ってきて、auのサイトからソフトをダウンロードしました。
中古マンションをお探しならこちら

とりあえず、今日は段取りだけしようと、ユーロビート2枚と
昔のディスコ・ミュージックをケータイに録音して、音楽ケータイにしました。

さて、どんな感じかな?

イヤホンを耳に入れて視聴してみると、なんだか身体が自然にワクワクしてきて
居ても立ってもいられなくなって夜の田んぼに道に駆け出しました。

え〜?...走るのって、こんなに気持ちいいんだっけ?....

いつの間にか笑顔が自然にこぼれながら走るYAPPY!
(でも実は、どちらかというと運動は苦手なタイプなんです)

だから端から見たら、若いのかおっさんなのか判らないヤツがニヤケながら
ヨタヨタ走ってるって感じなんでしょうね(笑)

とりあえず、1キロくらい走ったかな?帰ってきた頃には、すっかり息切れしてました。

可愛い…可愛いよ1体目…超絶可愛いコス

可愛い…可愛いよ1体目…
超絶可愛いコススメしてもらったので思わず保存してしまいましたよ!
何度やっても出なかったセントエンジェル、もうこれ本当に欲しいのに。
セントエンジェルもダークエンジェルも、天使服も堕天使服も、どうして出てこないのかしら。
ホーリーエンジェルは漸く出たけど。レア背景2個出したり、聖エージェント2つとヘルエンジェル1つも有る。
嗚呼…可愛いなぁ天使…天使ガチャ(第一弾)は着せ替えゲーガチャの中で世界一だと思う。
しかし結局入手出来ず画面の前の絵というデータに愕然としている雪架です、今晩和。友達のマンション秀和桜丘レジデンスに行く予定ですよ!
頭に付いてるヘッドウィングはレアですが出しましたけどねー
大天使の翼は何処で入手出来るんだっけ?これも欲しいなぁ…大きい翼は普通の課金購入アイテムだったっけー
擬人カレシ廃人と化しそうと言いながら充分萌えcanでも遊んでます。

ローマの休日は良いですね、何度か見てます。…まぁテレビでですけど。
あの階段の所でお話してる所とか、時計の時間が映る度に違ってて駄目駄目過ぎるw
でも当時の人は此の映像の中に様々なロマンを、そしてロマンスを見出だしたのでしょうね。
しかしオードリーヘップバーンは究極に美人さんですね。
お姫様らしい姿の時の、長い髪の方が好きですけどね。
まぁ其れはポールがロングヘア派だからであって、
オードリーヘップバーンのあの髪型は相当美人じゃないと似合いませんからね。

|いつの間にか、8合目近くへ。

いつの間にか、8合目近くへ。

ちょっと寒くなってきた。

3000メートルを越えたのだ。

夕方だ。

お腹も空いてきた。

空がきれい。

わたしはTシャツを着て、その上に木綿のボタンダウン風の厚めのシャツをはおっていた。

首にはトレードマークの花柄のスカーフ。

頭にはピンクのキャップ。

スリムタイプの赤い綿のパンツ。

足元は、赤い登山靴。

そう、わたしは登山靴を持っているのだ。って人気です。パークハイム用賀このマンションオススメです。☆*~゜⌒(‘-‘*)⌒゜~*☆ウフフ♪

靴下は、木綿の五本指ソックス。

手には杖。

これは登山用ではなくて、以前、股関節軟骨剥離症で苦しんだときに手に入れた、T字型の木製の杖。山ではこんなんでも重宝する。

12時に出発して、午後5時近くになった。

ちょっと冷えてきたので、持参した長袖Tシャツを着る。

靴下ももう一枚重ねばき。

ちょっと、頭が痛いような気がする。

でも気のせいかも。

もうすぐ、8合目。

今夜の宿は、白雲荘という、山小屋。

そして夜中の1時くらいに山小屋を出発して、夜中に山頂へ向かい、ご来光を見る予定なのだ。

さあ、どうなる?

本日の画像は牛角です。

本日の画像は牛角です。女3人で食べてきました。札駅の中の店舗で。
マイミクのナカジーさんと、共通の友人のM姉様と、リベンジと称して食べてきましたよ〜
でも何がリベンジなんでしょう。これの前に食べた時もお腹いっぱいで美味しかったのに。
しかしお酒飲まないのに焼肉って普通の人から見ると不思議なんだろうなぁ…
美味しくご飯を食べる為に、そして純粋にお肉を食べる為に焼肉を食べる雪架です、今晩和。
野菜食べなくて良いなら焼肉嫌いじゃないです。パレドール日本橋のマンションの家でする時は食べなきゃいけないから嫌いです。

働いてきましたー早番で金庫番でしたー
本当は休みだったのに…と少し悔しく思いながら。
でも何か久々に働いた!って感じでした。凄い忙しかったです。
連休の真ん中で晴れてるからどうせ誰も来ないだろう(皆遠くに行くだろう)と思ったらそうでもなかった。
夕方から雨の予報だったからでしょうか。…雨降らなかったですよね?

まぁあれよ、彼からのメールはちゃんと嬉しいわ。内容が無いようだったとしても。

| 土曜日、夕食後にみなとみらいで「ゾディ

 土曜日、夕食後にみなとみらいで「ゾディアック」を観ました。

 これは、70年代にアメリカを震撼させた連続殺人事件を描いたもの。
 ”ゾディアック”を名乗り、犯行声明を新聞社に送りつけるなどの大胆不敵な行動に出ますが、未だ未決となっています。

 映画は、このゾディアックの「犯罪」よりも、ゾディアックを追う者の姿を描いて行きます。
 何かに取り憑かれたように、犯人と言う獲物に迫って行く、その情念・・・それこそがこの映画が描こうとするものなのです。

 映画は、派手なアクションも、大仰な盛り上げもありませんが、全編、画面には緊張感が漲り、緩む事がありません。
 これは大したもの。
 さすがはデビッド・フィンチャー、この映画は曲者です。
本日は第一フォンタナ駒沢の物件の紹介デス。

|セブンのカレーパンが美味しいって情報をゲット。

セブンのカレーパンが美味しいって情報をゲット。

さっそく食べてみたよん。

確かにうまいわ、コレ。

なんか、普通のカレーにさらに一味が加わってる感じがしますよ。

気のせいかもしれないけどw

一緒に食べた、ガーリックたっぷりのカップ焼そば。

ガーリック臭がなかなかすごくて、

ちょっとばかり美味しいを通り過ぎた感がw

気分が悪くなったような、、、

コレは気のせいであって欲しいですw

駄菓子の「きなこ棒」ってのも食べてみたけど、

コレはなかなかすばらしいですな〜。

きなこを固めた感じでかたい歯応え。を見てきました。こちらのマンション良いです。

今まで完全に無視していたけど、今後はマメにゲットしていこうっ!

なはは

ガンダムブレイカー、

先日、一応のクリアを迎えた、、けど当然のようにミッションは続くので、そのまま続行。

兄ぅがゲットして情報で、金箱の存在を知る。

ある程度条件を満たすと現れる仕組み。

条件自体はそこまで難しくは無いようですが、

今まで発見できず。

だって、今までノーマルの箱の存在意義が無さすぎて、無視するのが当たり前になっていたんですモン〜。

無理だって〜。

|よく「親友は楽しい時だけ一緒じゃない

よく「親友は楽しい時だけ一緒じゃない、辛い時も助け合える関係」みたいに

格好良く言う人居ますけど、じゃあセツ親友は取り敢えず良いから友達欲しい。

楽しい事を一緒に楽しめる友達で充分です。

今度のライブ、結局ぼっち参戦。

過去に「1人で来る人居んのー?」みたいに話してる人達が居て以来

1人で行くのが凄い苦痛だった。って人気です。物件を探すなら

上記のRちゃんが一緒に行ってくれていたけれど。

今回は水曜日だからRちゃん(当日も翌日も)お仕事なんで流石に連れてけません。

そいでもって、セツは超の付く位マザコンなので母ととっても仲良しさんなのですが、

母が行きたがるコンサートに、母こそ1人で行動出来ない人だからついてったんですよ。

1回や2回じゃなく。

イベントも、其処に作ってきてくれてた雅稀さんのマフィンも諦めてまで!

(食べ物の恨みは恐ろしい、という話ではありません)

|そういや昨日は仕事から帰ってきてから猫の

そういや昨日は仕事から帰ってきてから猫のおやつ買いに行ってきました。
そしてちょろっと見ようかなーとか思ってたアラジンの存在を完全忘却してましたwww
アラジンのストーリーって最初と最後くらいしか覚えてなくて途中まるっと忘れてたからさらっと見るかー、くらいにしか思ってなかったから、見るの忘れててもそこまで精神的なダメージはないんだけど、何故か放送今日だと思い込んでたほうにビックリだよwww

まぁ、猫のおやつ>>>>>>アラジン
っていう図式である事だけは確か。こちらの物件を見てきました。

しかも帰ってきてから思い出すどころか普通にPCつけてちょろっとネットした後に早々に布団に入ってゲームしてましたからね。
思い出したのついさっきの話なwww

もうレベル上げても上げても終わりが見えない><
いっそ次のシリーズに手を出すか……とか思い始めてるけど、それならクリアして周回プレイ用データ作っといた方がいいんだろうか。

|昨日の胃痛は今日全く起きませんでした。

昨日の胃痛は今日全く起きませんでした。すこぶる元気。

代わりに玉姫様は(予想通り)ご乱心なさったので、案外これが原因だったのかも。

今までこんな事無かったけれど…でも腹痛有る人結構居るだろうし。

腹痛っていうか胸の痛みだった気がするけれど。

心臓?否、胃袋ですね。胃潰瘍やった時も「これは心臓が痛いのか?」と

疑問だった…病気になるまで臓器の場所が判らんとは…

人体模型見れば判るけれど、でも自分の身体となると判りませんよね。

お医者様の何処が痛いの?は結構答えるのが大変だと思います。コーヅ白金

ブラックジャックによろしくの「何処が痛いの?」「判らない」

「頭が痛いの? お腹が痛いの?」「頭」「頭の何処が痛いの?」「お腹」

というやりとりを思い出しますね。笑っちゃうけど、実際子供じゃ答えられんて。

だから元気っちゃ元気だけど、病気じゃないなりにも本調子ではないので

今日はお部屋でまったりしてました。

母も用事が有ってお出掛けしていったし…今帰ってきたけど。

EXILEのコンサートに一緒に行く人と当日の予定話してきたんですって。

「作戦計画どうだった?」と尋ねたら、先ずチケが携帯の何処に有るかを

探すので大変だったとかw電子チケ難しいwww

セツみたいにお財布携帯機能持ってない人はどうするんでしょうね。

(QRコードで対応するらしい、とは聞きましたけど)

やっぱり紙チケだな!机に挟めてるの溜まって来ましたけどw

とりま母が楽しそうでセツは何よりです。

でもライブ当日はセツをローソンまで連れてってね?メガマソのチケ的な意味で。